テンションもあがらず

テンションが上がらず淡々と日々を暮らしています。 どううまい具合にいなしながら生活するべきかなと思いながら、またテンションがあがらず。

これを平常とするにはまだまだ時間がかかりそうな感じがしますね。

ドキュメントとか。

仕事はエイヤと対応しております。 ドキュメントを淡々とこなしておけば、この後にやってくる波にも対応出来ると思っているので、淡々とこなしております。

ただまだソフトの選択に悩んでいるところもあるんですけどねぇ。 まあ淡々と洗い出しして選ぶしか無いでしょうけどね。

外出はできるだけ

通販するといいんですが、すぐに欲しい物とかありますよね。 そういうときはできるだけ短い時間で済むように外出するしかないと思っています。

いまのところ、商業施設でのクラスタって発生していないんですよね。 店員が陽性で消毒しましたという話はありますが、複数名が同じ店舗でって話もほぼなし。

まあそういう考えで外に出るもの叩かれそうですが。

息子のために本を買いに行ってまいりました。 さらっといって、さらっと帰る。

不良品の対応

不良品だったマイクは正常なものが届いて一段落なんですが、マイクに引っ張られて気が付かなかったのですが、実はオーディオインターフェースがおかしい。 Aliexpressで買ったものだったので、販売元に問い合わせたところ「事象がわからんのでYouTubeに動画あげてURL送れ」とのことで、音声がおかしくなる動画を上げて対応。 あとは販売元からの連絡待ちですねぇ。

返金対応してもらって、別のオーディオインターフェース買ったほうが幸せになれる気がしています。 もしくはファンタム電源だけ買うかだなぁ。