夏休み最終日キャンセル昇龍拳

夏休みの最終日だと思っていたところ、明日から臨時休校となり、実質夏休み延長となりましたね。 まあ状況が状況だけに仕方ないですが、保護者はバタバタな感じですね。

なにか課題が出るのかどうか、それも気になるところではありますが、1週間だけなので様子見になるのかなぁ。 いやあもう今年はてんてこ舞いですよ、もろもろ。

なにもないといえばなにもない日

実家の兄貴が出張のため、週末の買い出しなどのために実家に言っておりました。 不要不急の外出ではないんですよね。老老介護状態なので誰か行かないといろいろ問題なんですよ。

もうなんていうのか、これすら不要不急というならば、君たちならこれをどう乗り越えるのかと教えていただきたい。 ネットスーパー使えるレベル以下の老夫婦にどうしろというのだ。 もうなんか急用なんすよ、急用。

息子の宿題はだいたい終わった

息子は宿題をだいたい終わらせたが、何かしら残ってる様子。 まああと1週間あるから、それでどうにかしてくれるといいんじゃないですかねぇと思っています。 たぶん「これで学習が遅れる」っていうパターンもあるかもしれませんが、私の中ではまだ取り返せるレベルの遅れじゃないかなと思ってるんですけどね。 小学校のレベルはまあお受験的なものがなければ、十分行けると思ってるんですけどね。 そのへんは感覚の違いというかそういうところなので、この辺にしておきます。

やすみすぎた

痩せろと言われているのでがんばっているのですが、ここ数週間テンションが上がらずに休憩しておりました。 結果としてテンションは上がらず体重が上がるというわかりやすい結果が出ております。 明日からはテンションが上がらないとか関係なく運動を再開しようと思っております。乞うご期待。

100均で買ってきたアイテムがうまく使えず、また落ち込んでおりますが、たった100円なのでそこはなかったことにして頑張ろうかなと思います。 さてさて、本日はここまで。